為せば成る!

最強プラス思考 を目指すブログ! 一歩ずつでも 前へ!!

ワクワクワーク

昨日は休みだったので、SBT1級の振り返りを行い、課題であるワクワクワ〜クを終了し、提出しました!

f:id:kaynerhythm17:20200925160533j:plain

 
先日も復習のためにテキストに書き込みましたが、今回はもっと具体的なイメージを作るため、「自分の長期目標」や、「喜ばせたい人」、「行えば力が湧いてくるようなポーズ」などの写真を貼り付けを行いました。
 
やはり出力を行うと、ワクワク度が増してくるので、ノートに写真を貼って抱負などを書き込んでいると、あたかも、自分が達成しているかのような高揚感が湧いてくるのであります。
 
このワクワク感というものが成功するにはとても必要といわれています。なので、ワクワク感はこれからも常に持ち続けていきたいと思うのとともに、そのワクワク感を得るための努力をこれからもしていきたいと思います!
 
正しいことをする努力ではなく、正しいことをワクワクする努力
 
簡単なようで難しい?
難しいようで簡単?
 
それを思うのは自分次第。
 
さあ、明日も顔晴って、いきましょう!

f:id:kaynerhythm17:20201003215454j:plain

 
成せばなる!