為せば成る!

最強プラス思考 を目指すブログ! 一歩ずつでも 前へ!!

SBT1級講座チャレンジ No.0

SBTメンタルコーチ資格講座1級への挑戦がいよいよ始まりました!
本当にワクワクしています。
西田社長、臼井先生、サンリのスタッフの方々、24期の皆さん、どうかよろしくお願いします!
 
SBTは2018年10月に臼井先生が講演に来ていただいて一気にハマり、12月は3級、翌年9月には2級と1年ごとにちょっとづつステップアップしてきました。
 
始めに講演を受講してから2年と経ちましたが、本当に人生が変わりました。特に効果を感じたのは毎日ノートをつけたこと。日記なんて書くことすらできないくらい飽きっぽい自分ですが、毎日のようにノートを楽しくつけられるようになって、日々の成長と自分の変化をヒシヒシと感じています。「正しいことを行う努力でなく、正しいことを楽しむ努力」これからも続けていきたいと思います。
 
ということで、今後1級講座にチャレンジするにあたって、自分を変えていくためにも、このページの更新頻度を高めていこうと思います。(目指せ毎非番&週休日!)
 
この学びの期間は最強プラス思考を強く意識した生活することで、より充実した学びになるだろうと思ったからです。何を意識して、何を行動しているかを自分の整理も含めて記録していきたいと思います(もちろん講座の内容については触れないように気をつけます)
 
さあ、本気で学ぶ4ヶ月間。楽しんで充実した時間にするぞ!!

f:id:kaynerhythm17:20190228191653j:plain

 

成せばなる!!