為せば成る!

最強プラス思考 を目指すブログ! 一歩ずつでも 前へ!!

MJから勇気をもらう!

SBT3級講座を受け、今年こそは「最強プラス思考」に生まれ変わろう!

と、意気込んでいましたが、

年明け1週間でまさかのダウンをしてしまいました。

5日の朝から調子が悪いな、と思いつつ

前日に猛烈な頭痛が出てしまい、仕事行けなくて思わずお休みしてしまいました。

 

病院で診察受けたけどインフルエンザじゃなくて一安心

ただでさえ、体調崩して、迷惑かけてるのに

インフルなんかだったら、たまったもんじゃない。

とりあえず、インフルエンザじゃなかったから

身体を温めて、静養に努めます。

 

さて、今日の一言

「すべてはゆるすことから始まる

なぜなら世界を癒すためには

まず自分自身を癒さなければならないから」

by マイケル ジャクソン

f:id:kaynerhythm17:20190109181924j:plain

 

 

仕事を休むことで、焦ったり、苛立ったり

自分が情けなくなったり・・・

 

そんな時にす~っと入ってきた言葉

まずは自分自身のコンデイションをしっかりと見直して

明日に向かってがんばろう!そんな気持ちになりました。

 

自分が調子悪そうな顔してたら周りに悪い影響しか与えないからね。

休むことすらマイナスイメージにせず

明日のためのパワー充電期間!

と、捉えていきしょう

 

 

では、今日も1日

為せば成る!