為せば成る!

最強プラス思考 を目指すブログ! 一歩ずつでも 前へ!!

最強プラス思考になりたい!

先日、職場の皆さんの前で話をさせてもらって

よく分かったけど

やっぱみんなプラス思考になりたいんですね!

 

f:id:kaynerhythm17:20190124174520j:plain

 

みんなの前で話をしたけど

正直、40代、50代の方々なんか

自分が「プラス思考になりましょう!!」

なんて、話をしても、

「ふ〜ん」って感じで

冷めた目で見てくるんじゃないか?

と思っていました。

しかし、意外や意外、結構食いついてくれたんです。

終わった後にも「よかったよ!」なんて、お褒めの言葉ももらえて嬉しかったです。

 

やっぱ人間、誰しも「プラス思考」で

生きていきたいですよね。

「毎日を笑顔で幸せに生きていきたい」

その気持ちは誰もが持っているものだし

その気持ちは毎日生きて行くのに

一番必要なことなんじゃないかな・・・

って、最近思っています。

 

笑顔で幸せに生きて行くための近道

それが「プラス思考」

と、自分は今本気で思っています。

 

毎日、毎日、「今日はどんなことしようかな?」と

前向きに朝を迎え

昼は全力で与えられた任務に励み

夜はすべての出来事やすべての人に感謝をし眠りにつく

そんな1日を送れることができれば

こんなに素敵な人生はないし、

周りのみんながこの思考だったら、

この世界もっと素敵になるんじゃないかな!

本気で、そう思っています。

 

ただ、誰もが「プラス思考」は素敵だし、

大切だとわかってますよね。

でも、常にプラス思考でいることは難しい。

日々の生活で、今までの失敗経験や、周りの目、

常識などなど

様々なマイナス要素に侵されて

みんな「プラス思考」で生きていきたいのに

いつの間にかマイナス思考になっちゃいますよね。

 

自分も完全にそんな人間でした。

前向きに元気に仕事に取り組んで

はたから見たらバイタリティー

あふれている人だったけど、

ある時、急に心が動かなくなっちゃいました。

 

今ではSBT(Super Brain Training)に出会い

SBTの知識を知り、実戦を始めたため

かなり「プラス思考野郎」に戻ってきています。

 

まだまだ、自分は「最高プラス思考」への階段を

登りだしたにすぎないですが、

1歩1歩、ステップを踏んで

「最強プラス思考」を取得し

そして、いつかはこの考え方を少しでも多くの人に伝えたいと思っています。

だって、みんな、プラス思考になりたいですからね。

 

そんな、経緯をこのページで

見守っていただければ幸いです!

f:id:kaynerhythm17:20190124174811j:plain

 

 

では、今日も1日、感謝と共に

そして、明日も最高な1日になるように!

 

為せば成る!!

 

f:id:kaynerhythm17:20190122174812j:plain